6月1日曇 涼しくて良き

明日はお花屋さん行こう!


昨日の郵便で全国保証株式会社より定時株主総会招集ご通知が届きました。

3月に初めて単元化(残念ながら売却済)したのですが配当金➕ご優待もあるんですね✨




しかもQUOカード3000円!

一年未満に該当するよね⁈我が家にも届くのよね⁈

楽しみに待つわ✨


QUOカード1000円はよくあるけど3000円は嬉しいですね!私は本屋さんで使うことが多いです。

来期も頑張って保有していきたいのですが、、お高いんですよねー。。

底値を虎視眈々と狙いますか、、

6月にいただける色々な配当金をこちらにこつこつ再投資しましょうかね。


我が家は株主優待銘柄はとても少なめで高配当銘柄が好きなので嬉しいお知らせでした。