昨日絶好調だったいすゞが、、あっという間にマイナスで真っ青です。
とりあえず昨日の利確ナイスでした!
ほんとに1日で、いや何分かの違いで上がったり下がったりするので怖いですね😅

そして急に美意識に目覚めたりして笑笑
スチーマーが届いたので使うのが楽しみです。
が面倒くさがりなので出したりしまったりするのがね、、苦手。

今日は久々にクレイパックをしました!
昔、アルソ◯のクレイパックを勧められて使っていました。今回はCICAのクレイパックを試してみました!

ファンデーションも数ある中から選ぶのがむずかしいですね。
キャンペーンやってるそうです!




今日はぐんぐん上がる相場でないので明日のお楽しみにします。