昨日はお友達と昼飲みして夕方上野公園にも行きました。楽しい時間を過ごして株のことは忘れて


本日はまあまあプラス傾向で嬉しかったです!


が、先週初めて東京エレクトロンを買った翌日からガンガン下がり、その前の週に初めて買った野村

ホールディングスも買った翌日からどんどん下がってしまいましたガーンタマホームもそうだけど!



今日は三菱UFJを利確(100円未満だけど笑笑)

して日経レバ1570を買いました。

これ以上入金は(なるべく)しないで練習ではないけど、、少しずつお試しで利益を積んでいく予定です。こちらに気を注いでSBI証券の方は中期長期保有&配当お目当てで資産を増やしていきたいです。