我が家地方なかなか桜🌸がすすみません

それなのに気温下がるし雨降るし☂️


お株も悪天候が続きますね

こんな時に買い増して配当目的なら買って放置(保持)できるのが理想です。


そうもいかないし、いちいち一喜一憂するのならいっそ投資信託に全部入れたら毎日ほぼ増えるのをみていればいいのでは❓と私に問いかける。

私の身近な株友にそんなスタイルの方もいます。

↑ブレないことが羨ましい!


あとは、未単元もコツコツと積み上げれば大きくマイナスになることも少ないのかなーとも思う。

今週は野村ホールディングス単元で買った途端毎日下落、、、


でもやっぱり盛り上がる相場には参加したいし毎日でも何かしら取引したい!

悩ましい。ほんとに悩ましい。



最近購入したピアスです。

揺れるピアスは小さめだけど可愛いです