午前中は嵐のようでしたが、午後は気温も上がり暖かくなりました。

犬のお散歩コースの桜は何輪か咲き始めました


ミズホメディーの配当金が入金になりました!

わーい❣️って思いましたが、珍しく株価も上がってきたので含み損はありましたが売却しました!最終的に➖9600円。

その分、他の売却で本日の実現損益は➕3865円


あまり損切りは好まないのですが30万もほったらかしにする余力はないのです。

デイトレも楽天で少しお遊びでやるくらいですが、

MS&ADで100株デイトレで➕2000円。マイナスの補填にお役立ち。三菱重工は朝一で買えなかったので上がりすぎて買いませんでした。


もう珍しい銘柄をむやみに買うのはやめましょう!と自分に注意⚠️大好きな銘柄を積み重ねていきたいです!