ものすごい強風な上、朝は大きな地震までありました。スプレー缶のような軽いものはいくつか棚から落ちました。怖かったです。

そして大谷さんの通訳一平さんのニュースに驚き‼️



午前中は株価がどんどん上がりわくわくでした。

そして

VYM4.75ドル、SPYD4.05ドル

ヤマハ発動機2311円

配当金の入金が確認できました!!


ヤマハ発動機は年明けに一度売却していましたが今月100株買いました!三菱重工も私10株、夫20株になったので10分割が楽しみです。




楽天証券のミニカブでちまちま利確しているのですが、、半分の銘柄はプラスになるのを待つことに🥲こんなことしているなら投資信託にいれて毎日確実に増えていくほうがお利口だなあって気づくくらいしか増やせません😅あとはやはり珍しいものを買うより普段自分が持っているもので確実に上がりそうなものをタイミング良く買うのが1番だなあと気づきました。今日はMS&ADデイトレ2株で約600円プラス。これはとてもいい方です😅


明日も楽しみ😊