楽天ゴールドカードをやめたので、最近はYahooショッピングを利用することが増えてきました。
Yahooトラベルもたまに30%オフ等で同じ宿なのにお得に泊まれることがあります!

PayPayポイントは運用に回しています





むかーし昔にもYahooプレミアムを利用していたことがあります。その頃は月480円とかだった記憶があります。最近何度も広告が出てきてスルーしていましたが、やはりクーポンもいただきたいと思い登録しました。



早速、高騰しているわんこのご飯をクーポン利用で注文しました。

3ヶ月利用させていただきその後のことは考えます。サブスク600円超えは悩みます。

それ以上にお得感を感じられたら前向きに検討します。