お昼休みに行ったわんこのお散歩がポカポカで春みたいでした

今日は、ゼロクーポンの米国債にチャレンジ
債券は午後受付時間外があることを知り午前中に申込完了。夕方には反映されていました。
償還は9.3年後。

今年は積立NISA以外は入金せず今の保有資金で理想のポートフォリオ配分を目指したい。
という気持ちです。


さて、
5人家族の頃に購入したT-falの圧力鍋が大きくて使用頻度が低くなりがちでした。
でもやはり冬は特に圧力鍋の出番が必要です

ヤマダ電機のポイントがあったのでマグカップやら色々ポイント購入しようかな、と出向きましたが
小さめの圧力鍋に惹かれてしまいました

説明書とかついていませんでしたが
高圧、低圧の切替表示、何とかなりそうと購入。

2.5リットルが今の我が家にピッタリ!!
毎日使っています
豚汁 肉じゃが 手羽元の参鶏湯風 煮豚など。
圧力鍋としてではなくても普通にお鍋としても使えるのでずっと出しっぱなしです

明日の取引は何だろう
良い取引に出会えますように