ナマスカラ!

急な入居だったので、
アパートに入居してから、色々と足りない部分を足したり、壊れているところを直してもらっているわけですが。


なかなか進まない!


エージェントさんは非常に反応が早くて、
メッセージするとすぐに返信がくるし、
彼女のできる範囲のことはすぐに終わる。



ただ、作業員は話が違う。


今回は、作業員とエージェントの間にもう1人かんでいるっぽい。


更に話がややこしい!


「作業員、明日は来る」と何度聞いたか。


電話もメールも何度も無視され。


疲れるー!!


インドの友人に愚痴ったところ


「それがインド、作業員は私たちの他のアポイントメント全てをキャンセルさせるつもりよ!笑」

「諦めずに、また次の日電話をかけるのよ」


とのこと。


チーン