ついに、Uber配達をお休みしちゃいました。


でも今日は、ぐうたらではなく

ジャイロキャノピー(三輪バイク)を求めて

30キロ先のバイク屋さんまで

行ってきたのです!




パッと見はキレイですが
デリバリーボックスが汚かったり、
フロントが細かい傷まみれだったり、

今、レンタル中のバイクは
状態がキレイなのを貸していただけてたんだなあ、と
しみじみ感じました。

いいな、と思ったバイクのボックスに
カギがないのだけが気になるなあ。



配達中カギをかけることは、ほぼないんですけど
カチッとハマる部分自体が壊れていて
ロックできないんですよね。
走ってるときにフワ〜っと開いてしまったら
困る。


ジャイロキャノピーの購入を迷い始めてはや、一年…
まだ迷っておる…

そのうちわたしの寿命が尽きそう。笑