ファミプロ(ファミリープロデューサー)酒林(しゅりん)ゆきです。
新学期ですね学校

我が家も、息子男の子が高校2年生、娘女の子は小学5年生です。

やっと、手が離れてきた感じがしますね。
兄妹喧嘩もずいぶん少なくなりました。

とはいえ、
息子も娘も、私とたくさん話をしたいという気持ちは強いので、
話す時間を、話し合って作っています。

お互いの『今』を知っていることは、
悩み相談をしあうときも必要ですよね。
(私達親子は、私も子供達に相談する関係です)

こちらのブログは、
ずいぶんお休みさせていただいていたのですが、
今後は、自宅での子供達との会話を大切にしながらでもできるお仕事を紹介していきます。
やっと、学ぶことを学び、
ご紹介ができるようになりました。

私の取り組むお仕事はインターネットを使います。
ですが、インターネットは手段です。
メインは、
地域密着(地域活性)を目的としています。

『インターネットビジネス』という言葉のイメージにあるお仕事内容ではないと思います。
インターネットビジネスの勉強もしましたが、
その学びから応用させました。

今後は、
この応用させたものをご紹介していきますね。

ご興味のある方は、
どうぞ、ご覧になってください(*^ー^)ノ

動画は、我が家の柴ワン凜です。
今後も、登場すると思いますので、
よろしくお願いしますしっぽフリフリ