念願の(^^♪バイク弁当 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

何か月ぶりだろう。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

完全オフラブアップラブアップ

 

朝のアラーム無しにするのラブ

めっちゃ久しぶりラブラブラブ

 

でも。。。真顔

なんとなく。。。真顔真顔

遅刻ギリガーン

の時間で起きるよねえーん

 

さて。。。真顔

何しよう。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

いつもは真顔

土曜日の振り返りでしか真顔真顔

見られないえーんえーんえーん

虎のドラマをちゃんと見てラブ

 

さて。。。真顔

何しよう。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

あ。。。ガーン

82ちゃん動かそうウシシ

 

目指すは秩父車車車

 

ナビをセットして

出発するも

案内されたところが真顔

旧店舗でえーん

なんやかんやで

やっとこさ着いたのがえーん

 

ここビックリマークビックリマークビックリマーク

 

バイク弁当で有名な

大滝食堂ウシシ

 

今は乗ってないけど真顔

ようこ先生真顔真顔

バイクレース

めっちゃ好きでラブ

 

実は自動二輪パー

MTで持ってますウシシパー

 

事前調べで

めっちゃ欲しかったえーん

ヨシムラの黒えーんえーん

ゲットビックリマークビックリマークビックリマーク

 

生姜焼き弁当

にお味噌汁ウシシ

 

美味しかったですウシシ

 

ステッカー貼りが上級者ガーン

とあって真顔

ちょっと日和りましたが真顔真顔

欲しかったのコレだし真顔真顔真顔

で購入した一品ラブビックリマーク

 

30分格闘メラメラメラメラメラメラ

そこそこ出来ましたメラメラえーんメラメラえーん

 

かわゆすラブラブラブ

 

最高の1日になりましたラブ

 

注意知らせ注意


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

 

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除左差しをお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い

 

 

祖父母に一番喜ばれたことは?

入院していた祖母のお見舞いに

書道の作品を持っていくと真顔

めっちゃ褒められるしニコ

めっちゃ喜ばれましたラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう