関東展に来ます☆審査委員長賞~高野山競書大会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

高野山競書大会

昨年に引き続きガーン

上位賞に入賞の左とガーンガーン

久しぶりの上位賞の右ガーンガーンガーン

。。。は

審査委員長賞クラッカークラッカークラッカー

 

曹洞宗青少年書道展左差しスマホ

下の子ちゃんが

特別賞受賞の左は真顔

きょうだいで

全国展特別賞クラッカークラッカークラッカー

 

家ではわかりませんが。。。真顔

おけいこでは真顔真顔

常にポーカーフェイスで真顔真顔真顔

 

ようこ先生が

他の子に話していることも

さりげなく聴いて真顔
自分に取り込める子
グッ真顔

 

一方の右は

小さい頃からの

おけいこ生で

小学生までは真顔

TEAM学年の真顔真顔

エースグッグッグッ

 

ところが。。。真顔

中学校での全国展では

なかなか思った結果に真顔真顔

恵まれなかった子えーんえーんえーん

 

高校生になっても真顔

お習字は続けてくれるラブラブラブ

ということで真顔真顔真顔

 

芸術科書道での

おけいこをスタートメラメラメラメラメラメラ

 

お習字からの脱却に真顔

時間がかかりましたがえーん

 

審査委員長賞クラッカークラッカークラッカー

 

金剛峯寺での展示だけでなく

関東展でも展示されますラブ

 

楽しみだね照れ

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

注意お知らせ注意


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

 

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い

 

今年初のスイカはもう食べた?

まだだえーん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう