基礎ができていれば☆実用書道~武州うなぎ | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

せんせ~真顔

社長命令で真顔真顔

「武州うなぎ」魚の骨

って筆で書くことに

なったんだけど~真顔真顔真顔

 

古典から引っ張ってきて

アレンジしてみたらはてなマーク

とアドバイスはした真顔

。。。で真顔真顔

 

こんな感じでどうかなウシシはてなマーク

 

。。。が画像のやつガーン

 

地元大企業

武州瓦斯に勤めている

初代どんぐり~ず

のエース級だった子グッ

(懐い爆  笑

 

就職活動の時に

書道を続けてることを

伝えた結果パー

書き物を

いろいろ頼まれるらしいガーン

 

手書きでしかも真顔

筆で躊躇なく書ける真顔真顔

 

。。。は

もはや武器メラメラメラメラメラメラ

 

特に実用書道は

誰が見ても

わかりやすく上差し

しかも

上手い拍手

と思われないといかん上差し

 

日頃のおけいこの

積み重ねだったり

10年以上の継続で

基礎の基礎は

しっかり習得グッグッグッ

 

手本が無くても

作品が作れるようにグッ

なりました

 

インフラを支える仕事

とともに

日本の伝統文化も

しっかり引き継いでほしい真顔

ようこ先生です照れ

 

注意お知らせ注意


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

おけいこ時間内でしたら

電話のお問い合わせも受付ますグッウシシ

 

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い

 

今年初の梨はもう食べた?

埼玉は梨も産地なので

地物が出たら買いに行きます

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう