早く言ってよ~(+_+)その2☆推薦賞~埼玉県硬筆展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

ようこ先生のお習字教室では

高校生から一般部真顔

現在6名が在籍真顔真顔

 

埼玉県硬筆・書初め展覧会に

取り組んでいるのは4名真顔

(出品しなかったり真顔真顔

 書道選択者、書道部の子だけえーん

      の学校もある真顔

その4名が全員クラッカー

県展に進みましたクラッカー

 

その内2名が推薦賞ガーンクラッカークラッカー

 

上の高1は

昨年の書教連賞にグッ

続いての展示対象グッグッ

 

会場でお会いしましたが

さらに上を目指してメラメラ

頑張ってくれるそうですメラメラメラメラ

 

埼玉県硬筆展覧会

朝 電話がなって電話電話電話

出てみると

ちょっと高揚した声の高2びっくり

 

ようこ先生のブログを見て爆  笑

○○(下の子)が推薦賞だって爆  笑

初めて知って爆  笑

学校からの手紙で調べてみて爆  笑

推薦賞以上って知ったんです爆  笑

 

はてなマーク

高校からお知らせははてなマークはてなマーク

 

嬉しい誤算だったから

まぁ良しですが真顔

 

県展に進めてるんだったら

せめてお知らせのプリントをえーん

 

久しぶりの推薦賞が

高校生の部だしガーン

きょうだいで推薦賞はガーンガーン

さらに素晴らしいクラッカークラッカークラッカー

 

高校生の部の2人

おめでとうグッウシシ

 

6月30日現在の

埼玉県硬筆展覧会中央展出場者グッ

坂戸市   小学生 5名

      中学生 6名

鶴ヶ島市  小学生 1名

毛呂山町  中学生 1名

東松山市  中学生 2名

川越市   小学生 2名

      中学生 1名

入間市   小学生 2名

      中学生 1名

ふじみ野市 小学生 1名

      中学生 1名

深谷市   小学生 1名

高校生       4名

計         28名

 

みんなおめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

注意お知らせ注意


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

おけいこ時間内でしたら

電話のお問い合わせも受付ますグッウシシ

 

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

子どもたちの自由な発想は

天才だと思いますウシシ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう