早く言ってよ~ぉ(+_+)埼玉県硬筆展覧会中央展 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

深谷地区展通過の左下グッ

 

鉛筆の使い方はバッチリなんだけど

筆圧かけすぎ事件発生ガーン

調整に続く調整メラメラメラメラメラメラ

 

ちょっと心配だったので

無事に通過できて真顔

良かったですウシシ

 

審査会が終わってから

しばらく経ってやっと通知が来た真顔

川越市の上2人と右下真顔

 

教員の働き方改革

の一環でしょうか

年々。。。

 

あ。。。真顔

そういえば。。。真顔

 

的な日に

通知をいただくことが多いえーん

 

めっちゃメラメラ

頑張ってメラメラメラメラ

練習したのにメラメラメラメラメラメラ

 

劣悪な環境での本番ガーン

だったりすることはよく

耳にしますえーん

 

それを乗り越えて掴んだ

県展出場クラッカークラッカークラッカー

 

結果がわかっているなら。。。。

 

早く言ってよ~ぉガーンガーンガーン

 

子どもたちにとって

先生は絶対だから真顔

 

ようこ先生が

ぼやきますえーん

 

でも。。。

県展出場したみんな

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

6月27日現在の

埼玉県硬筆展覧会中央展出場者

坂戸市   小学生 5名

      中学生 6名

鶴ヶ島市  小学生 1名

毛呂山町  中学生 1名

東松山市  中学生 2名

川越市   小学生 2名

      中学生 1名

入間市   小学生 2名

      中学生 1名

ふじみ野市 小学生 1名

      中学生 1名

深谷市   小学生 1名

高校生       3名

計         23名

 

みんなおめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

注意お知らせ注意


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

おけいこ時間内でしたら

電話のお問い合わせも受付ますグッウシシ

 

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い

 

ちらし寿司の好きな具材は?

自宅で作る

音符ち~らし~っ寿司な~ぁらルンルン

に好きな刺身をトッピングしたやつラブラブ

あ。。。生姜焼きもアリですラブラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう