県に行けるといいね☆埼玉県硬筆展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

電話電話電話

今。。。お時間良いですかはてなマーク

報告が遅くなっちゃったんですけど

きょうだいでクラス選手にクラッカークラッカークラッカー

なれましたの左グッ

(電話は上の子が

 めちゃめちゃ丁寧にガーンしてくれました)

 

一方の右は

学年代表候補ではあるのですが。。。ガーン

の枠ガーンガーン

 

これでダメだったら

周りがめっちゃ上手かったえーん

としか言えないえーんえーん

 

地区審査は終わっているようなので真顔

 

県展出場できるといいね照れ

の子たちです真顔

 

6月14日現在のクラス選手

 

坂戸市   小学生 15名

      中学生  9名

鶴ヶ島市  小学生  2名

毛呂山町  中学生  1名

東松山市  小学生  2名

      中学生  2名

日高市   小学生  1名

      中学生   2名

ふじみ野市 小学生  1名 

      中学生  1名

入間市   小学生  2名

      中学生  1名

計          34名

 

みんな おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

注意お知らせ注意


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

 

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

第52回高野山競書大会

いただいた弘法大師賞

報告を

大学時代の

卒論指導教授にした際真顔

お返事代わりに

お気に入りの奉書紙や

大学に関わるいろいろな

グッズを詰め合わせにしてガーン

送っていただいたことかなえーんえーんえーん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう