密かに実力つけてます☆埼玉県硬筆展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

埼玉県硬筆展覧会

湯島天神奉納書道展で左差しスマホ

全国展デビューしたきり真顔

上手いけど目立たない子真顔真顔

だった左と真顔真顔真顔

 

書くことに関しては真顔

右手で書いたほうが真顔真顔

上手くなった真顔真顔真顔

左利きさんの右

 

小6って。。。真顔

めちゃめちゃレベルが高いびっくり

その中でも

スタートダッシュは

いい感じの左真顔

 

追い越されないよう真顔

さらにがんばろうねメラメラメラメラメラメラ


一方の右は真顔

 

最初は大きすぎる作品えーん

もう。。。

左利きさん枠は卒業パー

なので

ガッツリ添削した結果びっくり

 

微調整。。。びっくりびっくり

できるやんびっくりびっくりびっくり

 

密かに実力をつけている子は

ほかにもいるのですが真顔

 

いろいろな意味で

今後に期待したいラブ

 

ようこ先生ですウシシ

 

注意お知らせ注意


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

 

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い

 

 

長く大切に使い続けているものある?

10年以上使い続けている真顔

ここぞというときの真顔真顔

作品用の真顔真顔真顔

仮名筆ですウシシ

この子ぢゃないと

ダメなんですえーん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう