鉛筆の持ち方☆埼玉県硬筆展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

埼玉県硬筆展覧会

鉛筆の使い方の上手い二人グッグッグッ

 

4B以上の濃い鉛筆を使う

埼玉の硬筆練習真顔

 

持ち方がダメだとブー

美しい黒ラブ

にならないえーん

 

言われたことは真顔

守ろうと頑張る二人メラメラ

 

勿論。。。他のみんなも

頑張っていますメラメラメラメラ

 

でも。。。真顔真顔

 

持ち方を直そうメラメラメラメラメラメラ

 

の呼びかけにも真顔

ちょっと目を放すと真顔真顔

自分流になっちゃう子

いて。。。えーん

 

なかなか苦戦してますえーんえーん

 

毎年開催の

持ち方強化月間メラメラ

ガッツリ進行中メラメラメラメラ

 

ガンバるぢょメラメラメラメラメラメラ

 

注意お知らせ注意


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

 

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い

 

花火の思い出教えて!

熊谷の花火大会の帰り

駐車場から出るのに

2時間かかって。。。ガーン

翌年からは

ギリギリ見られるくらい

遠い所からになりましたえーん

 

今は

土曜日はおけいこなので。。。真顔

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう