解禁です☆埼玉県硬筆展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

こう

学校が始まりましたパー

 

ということで真顔

 

今週から真顔真顔

埼玉県硬筆展覧会の練習

開始メラメラメラメラメラメラ

 

小学校最後の右と真顔

初めての左パー

 

埼玉県ならではの

鉛筆の使い方真顔

 

今日一番上手く使えたのは真顔真顔

 

さすがですグッ

右の小6グッグッ

 

スタートダッシュは上手いメラメラ

。。。でも。。。

後から追いつかれちゃう子えーん

 

今年は逃げ切りしないはてなマークメラメラ

 

と話して

ガッツリ指導枠メラメラメラメラメラメラ

 

一方の左は真顔

初めての埼玉県硬筆展覧会パー

 

鉛筆の持ち方を

意識すると

ふにゃふにゃ~えーん

な字になる

 

はてなマーク

ほんとにちゃんと持てるならはてなマークはてなマーク

そんなことはないのだがえーん

 

というわけで。。。真顔

 

今年も

ペン字(ペン・鉛筆)の

持ち方強化月間メラメラメラメラメラメラ

に入ります真顔

 

がんばろうねグッウシシ

 

注意お知らせ注意


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

 

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

 

小3の書初めで

選手選抜の放課後練習で真顔

 

ようこちゃんは

硬筆で選手だったから

書初めは○○ちゃんでウシシ

 

という理由で

選手を落とされたこと真顔

 

根に持っているわけではなく真顔

だったら真顔

ぶっちぎりで真顔真顔

上手けりゃいいんだろメラメラ

 

次年度の練習量

めっちゃ増やした結果が

今に至りますウシシパー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう