滑り込みセーフ☆埼玉県書初め展覧会中央展 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

埼玉県書初め展覧会

日高市の左3名と狭山市の中3真顔

 

今年度入会の左の小3は真顔

最期の最後までメラメラ

めっちゃ練習してメラメラメラメラ

授業に臨みました

 

右の中3は真顔

いまどき珍しい

奥ゆかしい子照れ

受験勉強との両立えーん

それでもおけいこは休まずメラメラ

 

真ん中の2人は真顔

不器用なのに真顔真顔

練習のベクトルが違うえーん

 

ただただ

枚数を書けば上手く

なるわけではない真顔

 

を毎年言われてても

自分なりに頑張ってるメラメラメラメラメラメラ

で。。。

なんとか県展に出ていたグッ

2人真顔

 

但し。。。真顔真顔

今年は。。。真顔真顔真顔

 

左の小3が

めっちゃ伸びてる~ぅびっくりびっくりびっくり

 

何かしらの影響があったのか

おっびっくり

というくらい成長

 

ひょっとしたら。。。

の結果が

2人そろっての

県展爆  笑

 

埼玉県書初め展覧会

今日手紙をもらって。。。真顔真顔真顔

 

今日。。。

県展の審査会ですけどびっくり

 

。。。の水曜日に

県展出場がわかった中2びっくり

 

となりの中1も火曜日に

発覚だったりショック

上の子ちゃんは早々に

結果がわかっていたのに真顔

下の子ちゃんの小3は

数日遅れショック

 

子どもたちは真顔

結果がどうだったか真顔真顔

ドキドキして待ってますえーんえーんえーん

 

先生~ええーん

お願いしますよ~ぉショック

 

でも。。。ニコ

よかった~ぁえーん

みんなおめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

1月24時現在の県展出場者

坂戸市   小学生 6名

      中学生 5名

鶴ヶ島市  小学生 1名

      中学生 1名

毛呂山町  中学生 1名

東松山市  小学生 1名

      中学生 2名

川越市   小学生 1名

      中学生 2名

上尾市   小学生 1名

      中学生 1名

深谷市   小学生 1名

      中学生 1名

ふじみ野市 小学生 1名

      中学生 1名

さいたま市 中学生 1名

日高市   小学生 3名

狭山市   中学生 1名

入間市   小学生 3名

      中学生 2名

計        36名

 

カコイチびっくり

さらに更新しましたびっくりびっくりびっくり

 

 

注意お知らせ注意

 

ようこ先生のお習字教室では

おけいこ生を随時募集しています飛び出すハート


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願いお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウス