しんどいを楽しめるか(?_?)埼玉県書初め展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

埼玉県書初め展覧会のびっくり

選手特訓も後半戦中日びっくりびっくり

 

今日は事始めの子が多く真顔

部活の試合後に。。。メラメラ

クラブチームの練習後に。。。メラメラメラメラ

習い事のコンクール後に。。。メラメラメラメラメラメラ

 

それでも練習に参加したいえーん

 

疲れているだろうにガーン

しっかり練習していきましたメラメラ

 

埼玉県書初め展覧会って真顔

埼玉県民にとって真顔真顔

特別な存在で真顔真顔真顔

 

試練しかない状況でえーん

注意力を脳内で真顔

全集中できるかメラメラメラメラメラメラ

 

忙しい子ほど真顔

時間がないから真顔真顔

集中力が違う真顔真顔真顔

 

今日の作品が真顔

更新クラッカークラッカークラッカー

だったなら

めっちゃしんどい状況をびっくり

しっかり楽しんでいる照れ

ということかな照れはてなマーク

 

ようこ先生も

小1~高3まで

めっちゃ頑張って

きましたメラメラメラメラメラメラ

 

しんどい状況真顔

社会人になってからの方が

毎日くらいのあるあるえーん

 

この子たちの将来は真顔

メンタル的に安泰グッニコニコ

。。。ですな照れはてなマーク

 

残り数日真顔

頑張ろうメラメラメラメラメラメラ

 

注意お知らせ注意

 

ようこ先生のお習字教室では

おけいこ生を随時募集しています飛び出すハート


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願いお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウス

 

好きなケーキ教えて!

年末に差し入れて頂いた

シフォンケーキ

めっちゃ美味しかったです照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう