選手になりました(^^♪埼玉県書初め展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

かき

違う学校に通う真顔

TEAM水曜日の2人真顔

昨年に引き続き

 

選手になりましたクラッカー

 

今年の高野山競書大会で

管長賞の右は

大丈夫だろうな。。。真顔

とは思っていましたが真顔真顔

それでも

何があるかわからないのが真顔真顔真顔

埼玉県書初め展覧会えーん

 

一方の左は。。。真顔

THE不器用えーん

めっちゃ頑張ってメラメラ

練習するのですが真顔真顔

コツを掴むまでに

時間がかかるのでえーんえーん

ちょっと心配でした真顔真顔真顔

 

ふたりとも

表情が引き締まっていて真顔真顔真顔

今後に期待ですグッ爆  笑

 

クラス選手

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

12月20日現在のクラス代表

 

坂戸市  小学生 5名

鶴ヶ島市 小学生 2名

川越市  小学生 2名

日高市  小学生 3名

上尾市  小学生 1名

 

みんな 頑張ろうねメラメラメラメラメラメラ

 

注意お知らせ注意

 

ようこ先生のお習字教室では

おけいこ生を随時募集しています飛び出すハート


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願いお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウス

 

デパートでよく行く売り場は?

上京したタイミングで

老舗佃煮屋に通っていましたが真顔

コロナ前に撤退してからは

贈答品の購入に徹していますメラメラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう