初特別賞(出品作品・その2)☆書教連賞~埼玉県硬筆展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

埼玉県硬筆展覧会

入会してちょうど半年。。。真顔

 

カルチャースクールの

元受講生さんの教え子ちゃん真顔真顔

 

もっと上を目指したいメラメラメラメラメラメラ

ということで移籍してきた子真顔真顔真顔

 

もともとの能力は真顔

元の先生のお力メラメラ

ほんのちょっと

足りないところを真顔

フォローすれば真顔真顔

 

上を目指したいメラメラメラメラメラメラ

 

という目標に向かって

突き進むことができる真顔真顔真顔

 

めちゃめちゃ素直でラブ

実直な子真顔

 

でもね。。。真顔

埼玉って。。。真顔真顔

上を目指したい子だらけメラメラメラメラメラメラ

なのよ。。。ガーン

 

今年の埼玉県硬筆展覧会で

いきなり

書教連賞

(しかも白の用紙でガーンガーンガーン

は。。。

相当な努力をしたからこそメラメラ

 

元の先生とも

仲良しさんラブ

。。。のはず真顔

(ようこ先生の片思いだったら真顔真顔

 めっちゃ悲しいんだけど。。。えーんえーんえーん

と思って真顔真顔真顔

連絡してみたところ真顔真顔真顔

 

めっちゃ喜んでくださってラブラブラブ

 

これから先も真顔

期待したい子真顔真顔

なので

大事に育てていきたい真顔真顔真顔

ようこ先生ですウシシ

 

注意お知らせ注意

 

ようこ先生のお習字教室では

おけいこ生を随時募集しています飛び出すハート

土曜日の募集は一時停止

       しておりますお願い


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願いお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウス

 

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

錦糸卵と絹さやです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう