サイレントな戦い☆埼玉県硬筆展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

おけいこの時は

お隣さんパー

 

違う学校。。。真顔

同じ市内。。。真顔

 

先に入会の左と真顔

あとからの入会で真顔

めっちゃ頑張っている右メラメラ

 

どちらも

埼玉県硬筆展覧会練習は

始まったばかり真顔

 

先ずは

クラス選手を目指すのですが。。。真顔真顔

 

添削すると真顔

めっちゃ変わる2人ガーン

 

さり気に。。。真顔

サイレントで。。。真顔真顔

競っているかな。。。真顔はてなマーク真顔はてなマーク

 

でも。。。真顔

その。。。真顔真顔

負けたくない気持ちは真顔真顔真顔

めちゃめちゃ大事メラメラメラメラメラメラ

 

2人ともメラメラ

今週をメラメラメラメラ
越えてこいメラメラメラメラメラメラ

 

注意お知らせ注意

 

ようこ先生のお習字教室では

おけいこ生を随時募集しています飛び出すハート

土曜日の募集は一時停止

       しておりますお願い


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い

 

やめてよかったと思うことは?

 

無い。。。えーん

それどころでは無いえーんえーん

くらい。。。えーんえーんえーん

 

時間が無いパー真顔

 

。。。ん。。。はてなマーク

無いな真顔

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう