最後まで走り切ること~埼玉県書初め展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

埼玉県書初め展覧会

深谷市の左2人真顔

昨年は小6のみ県展出場でしたが真顔真顔

今年は下の子ちゃんも

無事通過グッド!ウシシ

練習開始当初は

今年はいいねぇグッド!ウシシ

だったのですが真顔

書き込んでいくうちに走る人

周りが上手くなってきて走る人走る人

ちょっと迷走しかけた2人でしたえーん

でも

最後しっかり仕上げられたようですグッド!ウシシ

 

ふじみ野市の右真顔

こちらは。。。

昨年はきょうだい2人で

県展出場でしたが真顔真顔

今年は上の子ちゃんのみクラッカー

2人ともスロースターターなのですがえーん

めっちゃ頑張っていたのでメラメラメラメラメラメラ

2人で出場したかったですねえーん

 

最後までペースを崩さず

走り切るって。。。

本当に難しい真顔

 

今回地区通過出来なかった子も

本来の力だったら。。。真顔

と思うことも。。。

前述しましたが

本番で如何に

普段通りにできるかメラメラ

 

来年に期待したい

ようこ先生ですウシシ

 

注意お知らせ注意

 

PCPCの調子がイマイチでガーン

更新が遅れてすみませんショック


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

 

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い