ん(?_?)もしかしてだけど( ゚Д゚) | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

シッカリしてそうな二人グッ

なのですが。。。真顔

 

絶賛左手負傷中の右ショック

 

今月の審査次第で

昇段するかもなのに真顔

今の段を入れちゃった左ショック

 

さらにいうと真顔

先月も真顔真顔

入れないでねビックリマークの作品に

なぜ段入れたびっくりはてなマーク

話聞いてよ~えーん

の突っ込みを入れた子ショック

 

これは段入れないからねビックリマーク

と念を押したつもりが。。。真顔

三段が煌びやかに輝く結果に。。。ショック

 

え。。。真顔はてなマーク

なぜ段入れたが二回目なんだけど真顔

 

ガーンガーンガーン

 

え。。。真顔

もしかして天然系爆  笑はてなマーク

 

と大笑いしたのが爆  笑

先週。。。真顔

 

今週は

大丈夫でしたニコニコ

 

入会して数か月

いつも

緊張した顔で

おけいこしていた子真顔

 

本人にとっては

やらかした案件ショックショックショック

だったかもしれませんが

 

めっちゃいい笑顔ニコニコ

おけいこ出来るようになってニコニコニコニコ

 

逆に良かったかもねニコニコニコニコニコニコ

 

おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailラブレターで返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

にほんブログ村マウス