ご家族の愛 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

電車で通ってくれて電車電車電車

放課後のお世話をしてくださるえーん

おばあちゃまにラブ

おけいこの送迎もして

いただいている左と真顔

 

字と箸は右手も使える

左利きで。。。ガーン

最近ちょっとしっかりしてきた感

が見え始めた右グッド!

 

忙しいご両親に代わって

毎日電車で通ってまで

孫と過ごす時間を

楽しみに思ってくれる

おばあちゃまえーん

 

おけいこで直されたところを

復習するところも

担ってくださってるようで

その成果が

作品に表れてますアップ

 

一方の右

ちょっと前まで真顔

お迎えを待つ間

お母さん大好き感が

全力で見えるようなアセアセ

ソワソワするアセアセ

お子ちゃまショック

だったのですがね。。。真顔

 

お兄が休みだった今日。。。真顔

大宮光陵高校書道展の

お兄の賞状を発見ビックリマーク

ようこ先生が声を掛ける前に真顔

持ち帰る準備をしてくれましたガーン

 

家族の愛ラブラブ

ってそれぞれで

いろんな形があるのですが真顔

 

いかに

その子を愛しているかを

大人が全力で示せるかが

重要真顔ビックリマーク

 

これからの日本を

支えていくのは

いま。。。

大人に全力で

頼ってくれている

子どもたちニコ

 

その子たちを

いかにしっかりした大人真顔

に育てるか真顔真顔

 

もう一度

熟想しないと真顔真顔真顔

と再考した

ようこ先生です真顔

 

 

おしらせ

 

珠萌書道会マウスでは

新規おけいこ生
大募集中ぐっじょぶ

 

おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailラブレターで返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

にほんブログ村こちらマウス