そのリアクションが見たくて☆埼玉県書初め展覧会~今日はおむすびの日 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

坂戸地区で真顔

県展出場を果たした真顔

3名グッド!グッド!グッド!

 

毛呂山・越生の部で

地区通過した左。。。真顔

 

ようこ先生的には

選手練習本番前に真顔

 

無理ですえーんえーんえーん

 

な出来で。。。真顔

最終調整をしたので真顔

 

今日のおけいこ始めの

お母さまの登場に。。。真顔

 

今度はダメでした。。。落胆落胆落胆

 

の報告と思っての真顔

 

どうだったはてなマーク

 

結果。。。真顔

 

パッカ~んびっくり

 

緑の用紙に印刷されたびっくり

入選通知書。。。びっくりびっくり

 

ぉ。えええええ~えガーン

県展出場できたんびっくりびっくりびっくり

 

あ~爆  笑

そのリアクションが見たくて爆  笑爆  笑

来ちゃいました~爆  笑爆  笑爆  笑

 

あ~爆  笑爆  笑爆  笑

策略にはまってしまった爆  笑爆  笑爆  笑

 

の喜びとともにウシシ

選手練習の時に真顔

めっちゃ頑張ったんだな真顔メラメラ

 

おめでとうラブラブラブ

 

今日現在の

埼玉県中央展出場者

 

坂戸市

 小学生 11名

 中学生 2名

毛呂山町

 小学生 3名

 

計 16名

 

お~びっくりびっくりびっくり

 

おしらせ

 

珠萌書道会マウスでは

新規おけいこ生
大募集中ぐっじょぶ

 

おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailラブレター

で返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除

お願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村こちらマウス

 

おむすび派?サンドイッチ派?

 

どっちも好きですが。。。ラブ

おにぎらず派ですな。。。ウシシ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう