初☆表彰式~湯島天神奉納書道展 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

湯島天神奉納書道展

銀賞(学年2位)拍手拍手拍手

 

昨日。。。

朝イチで

埼玉県書初め中央展覧会へ走る人

 

その足で電車

埼京線電車右矢印京浜東北線電車

と乗り継いでニコ

にぎわっておりますびっくり

表彰式に参りましたチュー

埼玉県書初め展覧会は

知事賞。。。

全国展は銀賞拍手

賞状も。。。

しっかりいただけましたウシシ

銅賞(学年3席)拍手

佳作(学年4席)拍手

TEAM小5は

3人も入賞ラブラブラブ

お返事もすばらしい出来で。。。100点

毎回感心します照れ照れ照れ

写真も。。。

撮られなれてて。。。照れ

お見せできないのが残念ニヤリ

みんな満面の笑みです照れ

そんななか。。。真顔

恐らく人生初の真顔

お祝い全国展の表彰式お祝い

めちゃめちゃ緊張してる感

満載。。。滝汗

そこが可愛いMちゃんウインク

中1Nちゃんは

さすがグッグッグッ

堂々といただけましたグッグッグッ

 

ほんとは。。。真顔

前で撮りたかったのですが真顔

すごい人ガーン

人。。。ガーンガーン

人。。。ガーンガーンガーン

 

とりあえず

記念写真カメラカメラカメラ

 

みんな

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

おしらせ

 

珠萌書道会マウスでは

新規おけいこ生
大募集中ぐっじょぶ


集中力をつけたい顔
幼稚園さんから小学生・中学生

しっかりとした大人への
第一歩を
お習字で養いませんか
おけいこ情報はこちらマウスこちら
(現在、お返事は

 Gmail✉

にていたしております照れ
 受信設定のご確認をよろしくお願いいたします)


にほんブログ村