今やらなきゃいけないこと~埼玉県書初め展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

 

埼玉県書初め展覧会

始まりましたが。。。真顔

 

なんか。。。ショック

 

イマイチ。。。えーんえーんえーん

 

これで。。。

上手いって言えるムキーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

中3が。。。

志望校をどうしようガーン

受験勉強がガーン

上手くいかない。。。えーんえーんえーん

 

週を追うごとにゲッソリ

疲れた顔つきにゲッソリゲッソリ

なってきているのに。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

今の私。。。

1日何枚書けば

県展行けますかメラメラはてなマークメラメラはてなマーク

 

埼玉県書初め展覧会も

諦めないメラメラメラメラメラメラ

ってガンバってるのに。。。えーんえーんえーん

 

小学生。。。真顔

何やってんのムキーはてなマークムキーはてなマーク

 

おけいこで

それぞれの

課題が。。。

見えたよね。。。グー

 

これからが

本番。。。

 

さ。。。

ガンバろうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

一方の中3は。。。真顔

まずは。。。

自分の将来を

第一にビックリマークビックリマークビックリマーク

書初めは

息抜きとしてウシシウシシウシシ

 

体調には

くれぐれも

気をつけるんだよぐすん

 

受験の愚痴は

いつでも

大募集中ラブラブラブラブラブラブ

 

ぐちゃぐちゃした思いショックショックショック

ようこ母さんに

ぶちまけて

スッキリ帰ろうグッグッグッ

 

おしらせ

 

珠萌書道会マウスでは

新規おけいこ生
大募集中ぐっじょぶ


集中力をつけたい顔
幼稚園さんから小学生・中学生

しっかりとした大人への
第一歩を
お習字で養いませんか
おけいこ情報はこちらマウスこちら
(現在、お返事は

 Gmail✉

にていたしております照れ
 受信設定のご確認をよろしくお願いいたします)


にほんブログ村