松平定信の書。。。皎心展より | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

私○○音痴です ブログネタ:私○○音痴です 参加中


お習字するぢょ☆

東京学芸大学名誉教授
吉田鷹村先生主宰
皎心展が 小川町の図書館で開催されていましたニコニコ


ちょっとしたご縁がありまして

今回 昨年

高野山競書大会弘法大師賞を受賞した子が

招待作家」として御呼ばれに預かったのですが。。。ショック!


今日ようやく拝見できましたクラッカー


お習字するぢょ☆
アップ会場風景音譜


お習字するぢょ☆
アップ夏休みのJAコンクールの課題です合格


お習字するぢょ☆
 ひらめき電球有名人の書ひらめき電球

 さて。。。どなたのものでしょうはてなマーク(正解は最後です)

 かなり どっしりとしてたくましい書ですねラブラブ!


お習字するぢょ☆
アップこれは落款でわかりますねべーっだ!

  藤澤周平さんの書

   ホンワカしていて和みますラブラブ


書だけではなく
お習字するぢょ☆
こんなかわいらしい作品もラブラブ!


この展覧会

もう3回ほど拝見しておりますが。。。


ようこ先生。。。

ちょこっと 方向音痴なのでUFO

小川図書館。。。2年ぶりですとたどり着けないショック!

ナビあってよかったラブラブ


さて 正解ですひらめき電球

「松平定信」の書だそうです叫び

会員の方に 収集家がいらっしゃるそうで

そのコレクションから。。。クラッカー



これ↓たくさんのクリックに感謝しておりますラブラブ

  今日もそれぞれ1回ボタンお願いしますラブラブ!


趣味ぶろ 書道教室ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村

ペタしてね