ジャ◎ネット・・・(?0?) 高野山競書大会「訪中日記」~番外編~ | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

全4回で お届けしました 第45回記念高野山競書大会 「訪中日記」


ほぼ全日 5時起床晴れ11時就寝やや欠け月

三都市の書道関係の名所は全て見せていただけたラブラブ!という

書道三昧合格夢のような時間でしたラブラブ


そんな中 時計中国土産お買いものタイム砂時計 がございまして・・・

西安で寄った ワンピースシルク工場直売所お金 の店員さんが ナイスキャラグッド!にひひだったので・・・


     かたつむり番外編かたつむり


ちょっと狭い階段を登ると 入口があり・・・


お習字するぢょ☆

関西弁ちっくな日本語で お話になる お兄さん登場晴れ

この方の 話し方が・・・なんと注意


    目 タテレビタ社長 ¥ そっくりえっ


シルクの起源などを 丁寧にレクチャーしてくれ


お習字するぢょ☆ 左矢印実際に作っている工程を拝見



お習字するぢょ☆ 左矢印日本でもおなじみ ダンツウ絨毯ですねニコニコ


直売所なので もちろん テレビセールス¥ ありにひひ


    金利手数料無料チョキ


と来たらすごいなあああラブラブ! などと考えていたら・・・


お持ち帰りの方に限りパーのお値引きと 運ぶときに便利なスーツケースカバンプレゼントでしたニコニコ


高校生を中心に 彼のキャラクタークラッカーの良さは しばらく食事時の話題となりましたニコニコ


 ペタしてね ランキングに参加していますラブラブ

     ワンクリックおねがいします右矢印趣味ぶろ 書道教室ブログランキング