県展に行ってきました。 水墨画教室の永山先生が腰骨を圧迫骨折されて出展されておられないので、いつもは教室の方々といに行くのですが、今回は一人でいきました。済美高校の美術部も春は出展されないとの事でした。

 

 

娘婿の知り合いの上迫先生の絵

 

大洲の加州先生の絵

 

、、、、

山荘画廊のオーナーで中学校の時の恩師の息子さんの絵

 

 

書も沢山展示されていました。

 

水墨画、版画、写真デザインは本館2階に展示されていました。

 

中山さんにはすぐにLINEで感想を伝えました。

 

松本前水墨画協会の会長さんの絵

 

書道をされている永尾さん、毎回出展されています。

 

大洲の「いずみや」のお母さん

 

水墨画展では龍を描かれていた梅木さん

 

東長戸の方で、市会議員を長年されていた上岩さん。