10日のカード引き落とし前日に

ヒーヒーしていたのが嘘の様です。


やっと夫の口座凍結が解除となり

8月に振り込み予定の遺族年金が6月に振り込まれ、20日は給料日。


安心して10日の長旅に出られます。


良かった〜ニコニコキューン



まあ、飛行機もホテルも新幹線も予約しちゃってるけどねー!



素敵な旅になりそうだわ❣️




 色違いで3個頼みました。


義理の弟、義理の甥、お婿さんに父の日プレゼントです。




これは便利!

今回長旅で、年賀状のやり取りをしている友人に会える様に、手紙を出しました。

うちの住所はやたら長いので凄く便利でした昇天飛び出すハート



これも旅には重宝しそうです。

着回し力抜群です。



夏らしくてお気に入りの逸品。

色が秀逸びっくりマーク




夏の必需品‼️

使い捨て下着にピッタリ爆笑www