旅行にピッタリな一品




朝からFPに会い、銀行に書類を提出に行き、

「おいしい給食」を鑑賞した後に、孫用浴衣生地を買うという忙しい1日を送りました。



そんな中、映画までのすきま時間にデパートをブラリと覗くと、使い捨て下着が3日分990円ニコニコ飛び出すハート



関東5日九州5日の旅は今月末。



これはお試しするしか無い!?



という訳で1セット小銭払いで買いました。



何しろ口座凍結解除書類を、今日提出したばかりなので、ついに札が無くなりました絶望



さて、先日は身内の香典返しでカタログが届いたので、スーツケースをゲットびっくりマーク



旅行の準備が着々と進んでます。








ハウステンボスの年パスもゲットしましたニコニコ



来年は薔薇の時期に行きたいです🌹🌹🌹









岡崎 奥殿陣屋の薔薇園



そして行きたかった舞台挨拶は仕事だった爆笑





ドラマの方がバカバカしくて、はるかに面白かったと思うのは私だけかな?



ゴウがすっかりお兄さんになってた!