るりちゃんと別れた後に向かったのは小牧山城


流石、信長様築城!!ハード過ぎ魂が抜けるアップ


道すがらふらりと立ち寄ったのは浮世絵の画廊


店主と話をしているとなんと格安で


浮世絵を額装していただける事に。


博物館にある様な品が我が家にラブラブラブラブラブラブ




嬉しすぎる昇天しかも好きな柄が選べました。


さてハードな山道を登り、お城を見た後にまた

ハードな下り坂を降りました。


小腹もすいたのでマックで休憩🍟

席で注文のアプリは助かるわ!!


満席だったので妙齢の女性に相席を

お願いしました。


すぐに話が弾んで気が付くと1時間半も

喋り倒してましたニコニコ笑


優しいその方に小牧楽の湯まで送って

いただきレッツ温泉♨️


温泉と岩盤浴を堪能してビールとソフト!

幸せを噛み締めてご飯を食べました。


さてさて帰ろうかと駅に入りると


ガーン


電車止まってる‼️



仕方がないのでじゃらんから宿を取り

犬山泊まりになりましたふとん1



次の日に家に帰り、荷物を置いて

仕事に行きました。




おしまい