​習い事&コンタクトデビュー


働き始めてから、誘われた己書も2年以上続いてます。




主人の調子が悪かった時は、月に1度しかいけなかったけど、今年は師範資格取得に頑張りますニコニコ




そしてついにコンタクトデビューしちゃいました!



以前、近所の眼科で近視、乱視、老眼のコンタクトは無いからと遠近両用眼鏡を半ば強引に作らされました。



仕事柄、蒸気で眼鏡が曇る曇る🥲



眼科に勤めていた娘に1度だけカラコンを入れて貰った事がありコンタクトの恐怖はゼロ。



レッツトライでコンタクト店に付属している眼科へ行くと簡単に作れました。



しかも左は乱視要らないらしいびっくり



装着して初の仕事に行って来ました。

快適〜爆笑



ただ、裏表の間違いを犯し1枚無駄にネガティブチーン



0.4から0.5位の視力でとお願いしましたが、思いの外良い結果が出て0.8から0.9位で小さな文字もオッケー、角膜も綺麗。



多少の違和感はありましたが、快適さが上回りました。仕事が楽〜!



帰りに大好きなあんみつを食べて帰りました。



ifg5



新しい事にチャレンジはいくつになってもワクワクします。



UNIQLO併設のGUでワンピースとタンクトップ&トップスがこのワンピースと同じ値段で買えました。



色はラッキーカラーのグリーン。

グリーンを意識して身につけると良い事が起きますニコニコ音譜音譜