電車の中に忘れたリュック型鞄


実は片付けていたら、娘が昔使っていた物が出て来たので使ってみた。


見事に朝、網棚に乗せたまま、電車を降りて暫く全く気が付かず驚き



会社手前で気付いて慌てて📱で電話‼️


11時過ぎに終点の駅に無事に届いているか確認電話無事に届いてました。




こんな可愛いキーホルダー付けていてハズ驚きあせる絶対噂になってたはず。


18時過ぎに終点の駅に取りに行きました。そこはなんと月に1回のマルシェの日だった!!


お酒の試飲をいただくも甘口なのでパス。


ふらりと外に出るとキッチンカーにビール串カツセット500円の文字❣️


いまならポテトも付いてるとかで、1セットオーダー外で飲むスーパードライ美味っっ!


ビール追加無いの?と店長に絡むと、それはちょとと苦い返事。


しかし人柄の良さが滲み出る店長がはおずおずと特別にビール売りますっ!と言うものだから


ついビール串カツセットもう1つオーダーしましたわ。


楽しく語った後はパステルのにゃんこの足跡ついプリンを駅で美味しくいただいて帰路につきました。


忘れ物1つでもこんなドラマが生まれるなんてね。







これで再現出来るけどまた飲みに行きたいわ照れ