今日は年金事務所からのAUショップ


ランチにサーモンのクリームパスタを


いただき、電気店のFP家計相談に


行って来ましたニコニコ







名古屋駅ではまたまたビール🍺イベント


今日はビール①発泡酒②の3種類とおつまみが


200円でいただけました。


そして本当のスーパードライは3種類の中のどれ?


当たった人にはドライゼロがプレゼント🎁


勿論しっかり当ててお土産いただきました。


可愛いシールも❣️



イベントレディの真似をしてスマホケースに


入れちゃいました照れかんわゆい。


電気店のFPとは旅行の話で盛り上がり


すっかりお目当てのアイスクリーム券を


いただき忘れて帰りましたびっくり


定期券買ったりまたまた忙しい


休日でしたね。


孫にもお土産を買いました。