1/27(土)は、三鷹市にある保育園でのコンサートに呼んで頂きました🎵

石塚幸子さんのピアノで、いろんな「色」のお歌や、絵本、みんなで一緒に歌える手遊び歌など、45分ほどのコンサートをお届けしました😊

土曜日なので、お父さんやお母さんといっしょにみんなとっても落ち着いて聴いてくれました🙏🏻

かわいいかわいい1〜2歳の子も目をキラキラさせてじっと聴いてくれたり音楽に合わせて揺れたりしてくれて、癒されました✨
3〜5歳の子たちは私の投げかけに一つ一つ応えてくれて、やりとりがまた楽しかったです🎵

私が勤務している保育士養成の短大の卒業生(最初の教え子)が、こちらの園で働いているというご縁で今回お声がけ頂きました!
教え子と言っても現在は主任として立派にお仕事なさっていてしっかり者!頼もしい先生になっていました😆
素敵な機会をありがとう❤️