今日は、「所沢文化幼稚園」併設の『自然観察園』でのコンサートでした🎵

秋晴れの中、【キッズミュージックマルシェ】と題して、コンサートあり、キッチンカーあり、シャボン玉や紙飛行機あり、クラフトコーナーあり、園内ミニSL機関車(本当に石炭で走る!)あり、そして様々な生き物を見たり、池ではザリガニ釣りや、金魚バケツすくいなど、本当に盛りだくさんの“楽しい”が詰まったイベントでした!!

音楽高校時代に、私の伴奏をしてくれていた大澤愛ちゃんが、今回声をかけてくれて、今日歌う機会を頂きました✨

愛ちゃんと会うのが、学生の頃以来で、本当ーーーに久しぶりだったけど、久しぶりな感じがしない不思議な再会でした❤️
嬉しい嬉しい再会😊

自然観察園にいるあらゆる生き物の歌をメドレーで歌いました🎤
小さな子どもたちが一緒に歌ってくれて、その横でお父さんやお母さんが体を揺らしながらリズムにのってくれていて、ステージから見るお客さんがとっても微笑ましかったです🌳