🐘→ワットマハタート→ワットプラシーサンペット→ワットプララーム→ワットロカヤスターと回り、大満足でした。




道中ずっとガイドしながら案内してくれた、トゥクトゥクドライバーのメイさん、素晴らしいホスピタリティの持ち主。

あなたが居なければこんなに回れなかったよ。
ありがとう。

最後は冷たい水と凍ったタオル生地のおしぼりまで買ってくれて、なんて良い人なんだろう。


900バーツを400バーツに値切ってごめんね。

チップを100バーツ渡して、お別れしました。


ありがとう!メイさん!

※あんなにフレンドリーだったのに写真は笑わないのね。。チップ思ったより少なかったかな?笑

18時半の列車でバンコクに戻ります!