寝る子は育つ。
Amebaでブログを始めよう!




スキマスイッチなう。
久々に聞くとバラード
もいいなぁ…としみじみ。


そういえば,結局今年も
ツナギじゃないウェア
着る事にしましたー(^^)


新しいの買ったーkissmark!

BARTONと悩んだんやけどね?
まだ、実力が伴ってないね!


実家いてるとやることないわー


晩ご飯はおでん!うまうま(^^)





バイト通し連勤終了ー


今月も働いたね!

また、12万くらい入ってるかな?




車余裕で買えるやん(^^)

てへぺろやでー







にしても,mixi,Twitter
とかで色々書き過ぎ…


嫌でも目に入るんよ⁈

やっぱ無理やったんやて…

しょーじき,選択肢ミスった
気ぃしかせんって…(ーー;)



まあ,いろいろ考えるんわ
ボード帰ってきてからにしよ!

楽しみーYahoo\(^o^)/
まさかの年明け初めての更新。
サボりすぎな…笑
 
てか、車買うことにしたー
ゆーても軽自動車やけどな?
 
 
今、MOVEかLIFEで迷ってる。
実家帰る時に高速乗るから
MOVEが良いんやけど神戸で
街乗りレベルならLIFEで
ええんよな…ヽ(;▽;)ノ
 
 
迷うわー…
 
 
てか、最近マダラ蝶/UVER好き!
いや、前から好きやったんやけど
最近のヘビロテしてるー
 
 
けどけど、ともちんの「ふいに」と
「Wanna be now」は名曲です(^^)
 
 
ま、そんだけー

まあ、タイトル通りってやつですわ。

20歳を前にしてこのままではアカン
っと思いまして、とりあえず過去を
忘れようということでやり直しました。


小さい頃は20歳ってすごい大人な
イメージやったんやけどな~(--;)
こんなもんですかい・・・?


誰か大人の定義を教えてくだせぇ~

とりあえず、俺は子供すぎる。