こんにちは山田です✌️


   コロナ前以来の連勤でした😩

   前は平気でしたが、一回仕事してない時期があるとめちゃくちゃキツイ😭😭😭






   休みの日も結局少し仕事をして釣りに行けたのは夕方…





    丸1日休みが欲しい…😂






  釣り場ははじめての西の浜



   


   行く途中めちゃくちゃ雨降って焦ったけど着いたら止みました✌️





   この日は歩く元気もなかったのでまったり投げたて鈴つけて待ってました。






   もう歳かなあ(19歳)✌️






   



   なんとか1匹




  



     その後全く続かず…






   まったりボーっと海見てたら夜になってました😂







    時間の流れが早いなぁ〜





   さあまたここから1週間頑張るぞ😤💪