こんにちは山田です👋
     前の日に釣りに行けなかったので今日は、3時に起きて釣りに出かけました~





  


          本日は浜名湖の今切口で初めて釣りしました~

       平日やけどめちゃくちゃ人いたなー🧐








           最近ずっとキスを沢山釣りたくて色んな所に行ってます笑








           サーフの方で投げてましたが全くあたりなし😂

         なのでご飯食べながらまったり釣りにシフトしました🥰








          こういう感じのお弁当美味しいですよね😋








    

  そのあとは海釣り公園のT字堤をウロウロ








       最近アジと鯖が見えるぐらいいますねえー






     サビキが正解だったか?笑なんていろいろ考えながらブラブラしてました😅









    キスが釣りたいよー