勝浦タンタンメン食べたことないですが、作ってみました^^



------

用賀にて^^

















------
油淋鶏作りました^^



------

用賀にて^^

















------


春巻き作りました^^


祖母から母に、母から私に伝わる我が家の伝統です^^



------


お昼によだれどり作りました^^



------

お昼によだれどり作りました^^















------


用賀にて^^













------


焼豚麺作りました^^


麺:中華街 萬来亭製麺所

焼豚:元町 大木のハムとソーセージ








------

用賀にて^^















------


坦々麺作りました^^