先ほど伺いましたがツボでした^^
------

中華キラク 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13165986/

半チャーハン ラーメン 餃子 

大井町駅から15分程度

先週、大井町永楽で町中華の撮影をしまして、食後の散歩中にたまたま発見したこちらの店は

気になって仕方がなかったから来ちゃいました☺ 

11:30開店で11:20に空けてもらっちゃいました☺ 

やっぱりなぁ~~~

めっちゃうまい笑
しかも安い。

バシッと味が決まってて
塩分もしっかりある

水がうまい笑

昔はこんな店たくさんあったんだろーなぁー

次回はタンメンかモヤシそばかなぁ

お父さん
しっかり美味しかったです。

ごちそうさまでした😁











------


中目黒 Bar Affinity にて^^


https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13201158/





















------


https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14011975/


先ほど初訪問しましたが、今年一番出ましたね^^



------



------


元町・中華街 許厨房


https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14011975/


う~ん。今年1位確定出ましたね。


格が違う。中華街トップクラスの名店でした。


価格も良心的だし、お店の人も雰囲気も最高


中華街行くならこちらを強くおすすめします。


皿わんたん→お手本


ユーリンチー →激ウマ


中国野菜の炒め→最高


刀削麺→本場より美味しい


こちらは間違いないお店でした。











------


http://www.hamatenashi.com/meibutsu/ooki-hamu/


元町のお土産はここのコンビーフが最高です^^



------


南行徳 まる長


https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12007729/


まる長ラーメンセット


こちらは初訪問でしたが、テレビで見たまんまの雰囲気でほっこりしました^^



------


飛竜 調布店


https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13174239/


チャーハンとつけ麺セット


矢野口からランニングしていてたどり着きました笑


メニュー多いなぁ~


何が人気なんですか?


「チャーハンがよく出ますね」


つけ麺セット頼んじゃいました笑


調布店ということは他にも店舗があるのかな?


うまい😋


つけ汁は節が効いて懐かしい感じ


チャーハンは味はしっかり目


ごちそうさまでした☺️





------


究極ラーメン横濱家 鶴川店


https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13010336/


辛味野菜そば 餃子セット(野菜)


登戸から二時間かけてたどり着きました笑


横濱家は若い頃

尻手黒川店によくいったなぁ~


滅多にチェーン店は行かないんですが、お腹すいたから入店しちゃいました😁 


辛味野菜そば→ピリ辛味噌味。美味しいけど途中で飽きました。


野菜餃子→小ぶりでしっかり味


こちらはザーサイが無料なのがいいですね~

ザーサイおかわりしちゃった😁 


ごちそうさまでした!



------


え?来週栃木行こうかな。。



------


キッチンABC池袋店


https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130238/


元祖ポークたれ焼肉 カニクリームコロッケトッピング


10数年ぶりに訪問


う~ん。味濃いなぁ~~。


いや、年を取っただけか笑


店員さんはめちゃめちゃいい人でした☺ 


やっぱ人柄って大切だなぁ。


とても勉強になりました(*´-`)



------


近年食べたチャーハン 焼きそば一位はここでした^^



------



------


さいたま市 漫々亭


https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11006775/


今年食べたチャーハンで1番はここでした。

焼きそばうますぎ笑

3人で食べ散らかして5000円


食後は小春日和を楽しみ、浦和まで散歩しました☺


ここの店主は尊敬できますね。















------


去年食べた餃子とタンメンの一位はここです^^

------


父と中華街でランチしました^^


慶福楼 本店 市場通り


https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14030707/#index

















------


中華街はここ行っとけーw



------


とりあえずここの餃子食っとけーw



------


レバニラ過去一位は高龍軒でした^^

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13008023/?fbclid=IwAR20EuIYjNCur4IeBOAnlFDIUSYFcDtzto0_ojwBT2lYVGvdXY7Bm-QZAis_aem_ASUKnpFQiOMs79ajfDIcl-ooue4vUOg-CyQQ9yLqng1IETXpT4Gaojl6yDKKQByILG3bbcUNnnhUhlxyvkjEuznD



------


近年食べてベストな生姜焼きは青森の八戸にありました^^


本八戸 グリル飛鳥

https://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2002624/




------



------



------


去年食べて衝撃だった餃子はここです^^



------


登戸 そば処栄家 


https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14019068/


アジフライ定食 900円


週末のお昼が似合う店で

定番のアジフライを頂きました☺ 


あぁ。幸せ。


ここは色々食べましたが、アジフライ定食がマストかなぁ


めちゃめちゃ美味しかったです。


ごちそうさま(*´-`)





------


明朗飯店 宇都宮


https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000149/


ラーメン→ん?美味しいけど普通笑


肉うま煮定食→え!?めちゃめちゃうまーーーーーーーーーーい♪ヽ(´▽`)/


先週こちらの動画みてラーメン食べに行ったんですが、肉うま煮頼んで大正解!


宇都宮まで来たかいが有りました。


高齢の店主だから味の継承をしてほしい。


途中からお酢 ラー油で味変したら

酢豚みたいな味になりましたが、それはそれでいい。


名物なだけありました。


ごちそうさまでした☺


余談


このあと 遭難しまして 用賀のスタジオ夕方6時にやっと辿り着きました^^







------


こちらお昼に訪問しましたが、肉うま煮定食うますぎました。


------