ネット中傷の投稿者の情報開示 総務省が見直し検討



以前某芸能プロダクションのPの彼女が
隠しマイクを忍ばせ私に近づき
まんまとはめられたことがありましたが「この事件については業界で良くある戦略です。芸能界の闇を少ーーし話すと このような輩がすぐ近づいてきますね。」

当時の事件のお話はまた後日お話いますね。


皆さんもいつ録音されてるかわからないので発言には気をつけてくださいね。汗



当時すぐ先方と
「示談し」「起訴取り消しに」なっても

未だにネットでキモオタから犯罪者呼ばわりされているみたいですねー。嘘はダメですよー。


ーーーーーーーーーーーーーーー

事実として7日間、警察のお世話になって私も反省しています。
売り言葉に買い言葉 いかに相手に挑発されたとはいえ、

言い過ぎたことは事実ですし、深く反省しています。



ーーーーーーーーーーーーーー

月日が経ち、

私がいつの間にかネットの世界で前科者になってるみたいで驚きました...。いえいえ「なってないですよーーw」

さらに、そのわけわからない
何も実績もない素人好きの変態おじさまの話を信じる人がいることにも驚きました。


ちなみに そのおじさんたち私はほとんど会ったことありません汗


私のアンチを全て「特定し」写真集作ったら面白そうですね😊
「ちなみにすでに何人かは特定済みです。」



2011年にプロダクションの代表になってからその手の書き込みはくだらないので無視してました。
なぜなら所詮、 負け犬の遠吠え 小学生が「お前バーーーカ!」的なレベルで
私が相手にするレベルではないからです。

ーーーーーーーーーーーーー


いやいや、ネットといえ「嘘」を書き込むことは「犯罪」ですよ。

私のスタッフが全てスクショし、証拠を集め
担当弁護士に提出をしています。
「裁判は証拠が全てです。」

書き込むならもっと法律に違反しないようにしましょうね。

匿名なら嘘を書いていい 事実を曲げていいというのは間違いです。


私の誹謗中傷をしてる方々はどのような人種 経済状態 仕事 家族構成

なのかなどは容易に想像がつきます。



事実と異なることをこれ以上不特定多数に広める行為は明らかに
法律に違反しているので、
私もスタッフもそれなりに対処していきます。

ーーーーーーーーーーーーーー


ネット中傷の投稿者の情報開示 総務省が見直し検討

時代も急激に変化しています。匿名だから何を書いてもいい
何を言ってもいいというのは間違っています。

ーーーーーーーーーーーー



最近はアンチが
いくら私のことを陥れようとしても

「ん?あれ?トミーって意外とまともじゃん」とか
「あれ?怪しいと思って避けてたけど、書いてる記事有益じゃね?

という方が増えてきましたね。


本物の音楽P や業界人のアドバイスを元に運営しています。

私が作成した
無料集客マニュアルも初級編 中級編
と好評なのがとても嬉しいです。


まだの方はぜひゲットしてくださいね。

「無料だから裏がある?」

疑う気持ちはわかりますが
実は裏はないですよー。私がめちゃめちゃお金に困ってたら
もっと効率いいやり方で人を集めてクロージングしますよw 

そりゃ私が運営する事務所の生徒が増えたら嬉しいですが「有料コンサルもやってます」



本質はそこではなくて、
音楽活動をする上で「正しいやり方」を一人でも多くのアーティストやミュージシャンの方に知ってほしいという一心でアカウントを運営しています。



フォロワーも順調に伸び ファンや生徒も増えてきました。


誰になんと言われようが我々は正しい活動をしています。

それは今までの結果で証明されています。

数字は嘘をつきません。

ーーーーーーーーーーーーーー

あっ、よく私が高額な商材を販売?何かぼったくりみたいにいう人いますが

ん??? あれ?? 私の生徒はそれなりに結果を出してますし 毎月数十万音楽で稼いでいますよ。

つまり、私にコンサル依頼をし真面目に教わった通りやれば

払った金額以上の利益を得ているということです。
世間の音楽教室ではありえないくらいの圧倒的な「結果」と「実績」が我々にはあります。

今まで表立ってどのような仕組み 金額 内容 人物 環境という話は出してこなかったのですが
来月ぐらいから公開を考えています。



ーーーー 最後にアンチの方々へ ーーーー

さて、
私に文句がある
あなたは「なんの実績があるんですか?」


私のように多くの人を稼がせてるんですか?

てか、「あなた誰ですか???」


今度対談動画やりますか?w



今後このように「私の言葉」で皆様に「真実」お伝えする機会が増えると思います。お楽しみに💕

2020年5月3日 富山周平より