どうも〜








magutoraでっす爆笑













いや〜届きましたよー!















じゃーーん!






L E D 電 球 ! !













長い間計画はしていたもののなかなか踏み切らなかったLED化。











昨日、届きましたよ












待ちに待ったって感じですね










の、わりには一日遅れの報告投稿…














どうか許してください(_ _;)













ある意味いつも通りです











写真を見てわかった方もいるかと思いますが、テールランプに使われる電球です!











LED化で一番簡単にできるものかと思いましたので!





マグナ50に使われている、テールランプの型は




s25 ダブル球 平行段違いピン ホワイト








ヤフオクにて800円なり〜











いかがなものかな?










土曜日、朝一で取り付け、点灯確認しようと思います!











それではまた次回!